タグ「ヘッドキャリブレーション」の記事一覧
【Adventurer3】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Guider3 Plus】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Guider3】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Guider2S】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Guider2】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator4S】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator3 Pro】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator3】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator pro】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator pro2】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Finder3】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Finder】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Adventurer4】フィラメントが玉になってしまう
造形中にフィラメントが玉になってしまう場合、原因としては主に下記が考えられます。 ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる ノズルとプラットフォームの距離が遠すぎる場合、一層目がうまく定着せず剥がれることで造形物の一部が…[続きを読む]
【Creator3】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール ->Setting -> Calibration->Z Axis Calibration]を選択 Z軸の…[続きを読む]
【Creator4S】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール]→[キャリブレーション]→[Zキャリブレーション]を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚(厚さ約…[続きを読む]
【Guider3 Plus】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール]→[Z校正]→[校正]を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚(厚さ約0.18mm)をノズルとビル…[続きを読む]
【Creator3 Pro】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール ->Level Calibration -> Manual->Calibration Z]を選択 Z軸の…[続きを読む]
【Guider3】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール]→[Z校正]→[校正]を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚(厚さ約0.18mm)をノズルとビル…[続きを読む]
【Finder】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール -> 設定 -> ヘッドキャリブレーション] を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚…[続きを読む]
【Guider2s】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール -> 設定 -> ヘッドキャリブレーション] を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚…[続きを読む]
【Guider2】ヘッドキャリブレーション操作方法
ヘッドキャリブレーションは以下の手順で実行が可能です。 ヘッドキャリブレーションの実行方法 起動画面から、[ツール -> 設定 -> ヘッドキャリブレーション] を選択 Z軸の移動が終わったら、コピー用紙2枚…[続きを読む]